コメント

  1. 隊長 より:

    予告通り! 鎌倉女子大の学際「みどり祭」に行ってきました。
    メイン目的の研究の発表、教室が狭く、スクリーンにも写真が多くて説明や研究成果などがあまりなく、ちょっと「ガッカリ」でした。
    ピアノのゼミの演奏は学生が小曲ながらもオリジナルを披露しましたが音が空間に負けてました。マンドリン部は実力不足で残念、アンケートあったらかなり厳しく書いてたかも。ピアノ・フルート・ハープ・クラリネットのアンサンブルはなかなか良かったものの各曲が終わっての挨拶がなくこちらも残念。
    最後は看護のゼミの「ハンドケア」の施術を受け、「終わりよければすべてよし」で帰路につきました。
    う~ん、「女子力」上がったかな?
    来年の参加に向け、月曜のSSTからさらにスキルアップを目指します。
    「カルパッチョ」、本来の意味での「肉」で食べたいなあ。