デイケア便り

緊急事態宣言が出されましたが・・・

こんにちは。
今回は短めな内容です。
現在、緊急事態宣言が出されておりますが、デイケアは変わらず開室しております。”変わらず”と言うのは、昨年の緊急事態宣言時のように、午前午後の入れ替え制でもなく、通常通りに朝9時20分に開室して16時30分に閉室し、プログラムも特に変更はなく実施しています(マスク着用、来所時の検温、小まめな手洗い、消毒や換気なども変わらずです)。このような状況なので、「是非お越しください」・・・とは言いづらいですが、”デイケアはやってるよ”と言うことだけでも、皆さんにお届けできればと思います。
デイケア室長I

コメント

  1. みんなの献血 より:

    寒い中、また緊急事態宣言の中、お疲れ様です!!
    先日、久し振りにデイケアに参加させて頂きました♪
    普段テレワーク(在宅勤務)で、対面での人とのコミュニケーションが
    希薄となり孤独感があった事もあり、メンバーやスタッフの方々に再会
    できて大変嬉しかったです♪ (何だか皆に元気をもらった気がします)
    K先生も相変わらず? ニャーニャーと理想&モチベーション高く講義
    されてましたし、実は「I室長の耐寒レジリエンスがそんなに高くない
    (結構おぼっちゃま=ブルジョワ育ち?)」という驚愕の事実も判明し
    たりと色々と収穫が多く、やっぱり行って良かったなぁと思いました♪
    以前のように毎日は通所できませんが、今後も定期的に伺いますので
    引き続き宜しくお願い申し上げます!!
    あと少し我慢すれば、暖かくなってコロナも少しずつ状況が良くなる
    と思いますので、スタッフの皆さんも体に気を付けてお過ごし下さい。
    (あっでも、あんまり暖かく=暑くなると、今度はI室長の耐熱レジ
     リエンスの問題が・・・笑)