受付便り

ハートクリニック町田 ブログ4(*’ω’*) 春♪

皆さんこんにちは。町田スタッフのOです。
早いもので4月も終わりに近づいてきました。日中も暖かく過ごしやすくなり、外に出るのがワクワクしますね。
皆さん、新生活はいかがお過ごしですか?
私は今まで休みの日などゆっくり家でゴロゴロしたい!!と思い1日家に籠っていることが多かったのですが、最近環境が変わり外に出掛けることが増えました。4月のはじめは、近くの山・公園に桜を見に行って来ました(*’▽’)ピンクや濃いピンク、また白い花の桜などたくさんの桜が咲いていました♪ここ数年、ゆっくりと桜を見ることが無かったので、すごく癒されました(*^^)v
また、通勤途中に上を見上げたり、周りを見たりすると様々な花や鳥たちを見かけ季節の変わり目を感じることができ通勤が楽しくなりました。
uketsuke_m_20170427.jpg
皆さんも外を歩いている時に、一度立ち止まって周りを見てみてはいかかでしょうか?新しい発見があるかもしませんよ☆

コメント