受付便り

ハートクリニック町田 ブログ3(*’ω’*) WBC♪♪

こんにちは。町田スタッフのOです。
最近、家の周りでホトトギスの鳴き声が毎日聞こえます。春だなぁーと感じる今日この頃。
数日寒かったですが、ここ最近は暖かくなって来ましたね(*’▽’)どこかに出掛けたくなります。
3月の目玉といえば WBC!!皆さんは観戦しましたか?私は、1次ラウンド・2次ラウンドとテレビに釘付けでした。決勝ラウンドは残念ながら時間が合わず見られませんでしたが(/_;)
強化試合の時は、大丈夫か日本・・・と心配になりましたが、そこはやっぱりプロですね!!
本番に合わせて来ましたね♪他国の試合も観たかったです泣
個人的に筒香選手を応援していまして、本塁打3・打点8の活躍♪♪
そして、ここぞ!とういう時に打ってくれる頼もしい選手です。見ている側はワクワクします(^^♪ 
準決勝はアメリカに惜しくも敗れてしまいましたが、この経験を生かして、各選手、レギュラーシーズン自身の所属球団で活躍して欲しいです。
プロ野球ももうすぐ開幕です!!私の楽しみが1つ増えました♪
皆さんも時間がある時にプロ野球観戦してみて下さい。」

コメント