看護師便り

運動しましょう。そうしましょう。

皆さん、こんにちは。
スタッフのFです。
あっという間に、8月も終盤。
皆さんは、どんな「夏」を過ごされましたか?
私は友人とのバカンスを楽しむつもりでしたが・・
どうも重力に耐えられない体型を目の当たりにし、ショックな夏を過ごしました。
そこで今回の看護師便りでは
「運動しましょう。そうしましょう。」
というタイトルで、運動への意欲(?)と私の上司Iさんとの会話をご紹介します^^
とある夏の日、上司Iさんと某雑貨店へ。
Iさん 「ちょっと、Fさん。これ見てよ。マッサージ出来るよ。」
私   「ん?買いですか? !!これ、Iさん、こっちも凄い。」
Iさん  「え?!これってストレッチするやつじゃない??
    ちょっと、いいんじゃない?!」
私 「ん~これいいな。買おうかな。どうしよう。」
Iさん 「買っちゃいなよ~。買ったら絶対使うって。運動するって。」
私 「え~そうですか?そうかなぁ。使わないかもですよ?」
Iさん 「いやいや、Fさんなら使うよ。ストレッチやって、若返るよ♪」
私 「本気にしますよ・・・・」
こんな会話をしつつ、結局私はストレッチグッズを手に、会計に並んだのでした・・・
しかーし
まだ、まともに始めていないのです^^;
マズイですね。これは。
まだ、Iさんにも言えていません。
もう8月も終ってしまいますし、そろそろ本腰入れてやっていきます!!
Iさん、来年の私に乞うご期待^^
皆さんも、これから迎える秋と冬に向けて、風邪やインフルエンザ予防に
体力をつけてみませんか?
私も頑張りますので、ぜひ、体力作りをしてみましょう☆

コメント