受付便り

ハートクリニック町田 ブログ12(*’ω’*)  1年を振り返り☆

みなさん、こんにちは☆町田スタッフのOです。
今年も残りわずかとなりました。みなさん、この1年どんな1年だったでしょうか??
私は、両親が西表島に移住したことが1番大きな出来事です!!どうせ、飽きてすぐに戻ってくるだろうと思っていたら、来年の1月下旬にはもう1年になってしまいます汗。今も楽しそうに過ごしています。来年は私も西表島に遊びに行けたらなぁーと思います♪
そして、ブログももう少し回数増やし、お役に立てるような内容が書ければと思います!!
みなさん、今年1年ありがとうございました。良いお年をお過ごし下さい。
年始の診察は1月4日(木)になります。来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント