受付便り

ハートクリニック小田原 受付ブログNO.9

みなさまこんにちは。
小田原受付スタッフFです。
気付けば12月、今年もあと残りわずかになりました。
みなさまにとって今年一年どんな年だったでしょうか。
私はいつも今年の目標はこれ!など特に何も決めずに過ごしていますが
このブログを書くようになってから、自然と一ヶ月のことを振り返るようになりました。
日記などつけている方は、毎日きちんと振り返っているのかもしれませんが…
大人になると、月日が経つのが速すぎて、去年の出来事だと思っていたことが、
実は3年前だった…とかよくありますよね。(私だけでしょうか?!)
日記は性格上続かないので、今年は、毎月月の初めに達成できそうな目標などを立てて
次の月に先月のことを思い返してみようと思っています。
丁寧に過ごす一日を積み重ねていけたら、いい一年になるのかなあ
なんて思った2017年でした。
そして今年も一年ありがとうございました、また来年もよろしくお願いいたします。
みなさまよいお年をお過ごし下さい。

コメント