デイケア便り

デイケアやってるよ!

緊急事態宣言中なので、普段なかなかしないことをしてみようと思い立ち、ブログを久しぶりに書いてみることにしました。私のプライベートな過ごし方に興味がある人は多い(?)と思いますが、デイケアの様子を伝えようと思います。
デイケアは現在、ショートケアのみでの運営で、午前と午後の入れ替え制で行なっています。ここで写真を・・・
day1.jpg
自主活動中の一コマです。私は真面目に勉強をしております。手だけ写っているのは、デイケアのラスボス?Kさん・・・何やら書き物をしています。次の写真は・・・
day2.jpg
換気中のデイケアのとびら・・・誰も来ていないわけではなく、みんなぶらっと散歩に行ってしまいました。
このようなわけで、デイケアの様子をお伝えしていきたいと思います。次はラスボスK
さんです。
デイケアのアイドル(オタク)I

コメント