デイケア便り

そろそろプログラムの見直しです

こんにちは!スタッフ”とん汁”です。
デイケアは様々なプログラムを行っていますが、今のプログラムを設定して間もなく1年が経ちます。1年同じ事を続けてくると(もちろん日々内容は変化していますが)、飽きてくるのが人情ではないでしょうか(かく言う私自身も自他共に認める(?)飽きっぽい人間です)。また、デイケアもおかげさまでたくさんの方にご参加いただいているので、皆さんの目標や目指すことも多様になってきたのではないかなと感じます。そのようなわけで、そろそろ「何か新しいプログラム」の見直しを計画しております。
自分なりに「こんなプログラムがいいのかな~」など想像していますが、デイケアの主役は「参加される皆様」ということで、近く往路グラムに関してのアンケートを実施する予定です。この機会に「こんな事やりたい」や「あんなことやりたい」など様々な意見をいただければなあと思います。
予定ではゴールデンウィーク明けぐらいには新プログラムが稼動できればと思っています。アンケートの結果やプログラム改定の途中経過など随時お知らせして行こうと思います。

スタッフ”とん汁”

コメント

  1. 隊長 より:

    中国文化研究会。
    正式に発足させましょう。