デイケア便り

デイケア通信50号

dcare20101021a.jpgこんにちは!デイケアスタッフけたです。
朝晩は少し寒いかなと思うくらいになりましたが皆さん風邪をひいてませんか?
今日のデイケアは久しぶりに健康塾のプログラムで卓球を行いました。久しぶりにちょっとだけ、とても明るく盛り上がって、スポーツの秋を楽しみました。
  そして夕方の振り返り時にはかねてから予告がありました「デイケア通信50号記念特集号」がついに発行され、編集長より配られました。デイケア通信創刊から6年半、いろいろな想い出の記事や写真が掲載され、懐かしく読みふけってしまいました。これからもデイケアを利用してくださる皆様にとって役立つデイケアであると良いと改めて思いました。そしてこれからもデイケア通信が発展し発行されるとよいですね。

デイケアスタッフ けた

コメント

  1. 隊長 より:

    一回だけ編集にかかわりました。
    ついに50号ですね。
    はやく読みたいです。