受付便り

ハートクリニック町田 ブログ8(*’ω’*) ご褒美☆

皆さん、こんにちは。町田スタッフのOです。
梅雨が明けたと思ったら、その後ずっと雨が降っていましたね。やっと、晴れた!!と思ったら今度は蒸し暑い(汗) 体調管理には気を付けなければ!と思う今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
夏休みはきちんと取れましたか??学生の頃、夏休みが1ヶ月以上あったことがすごく懐かしいです。働くって大変・・・と今更ながら思います(笑)
働くことも大切かもしれませんが、しっかり休むことも大切だなーと思います。オンオフをしっかり保つことで、働くことに意欲が湧いてきますよね。他人のためではなく、自分がやりたいことがあるから働く。そう考えれば仕事も頑張れそうな気がします!!たまには、頑張っている自分にご褒美=休みをあげましょう♪

コメント