受付便り

お出かけ・・・ ハートクリニック横浜

皆様こんにちは。
9月に入り、あんなに暑かったのが嘘だったかのように一気に涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。気温の変化が激しいので、風邪を引かないように予防対策していきましょう。
先週は、長期でお休みをいただいて色んなところへ行ってきました。
友達と遊びに出掛けたり、旦那さんと三重県へ旅行したりとなかなか私の中では、アクティブに動いたので若干の筋肉痛です(笑)
三重県ということで、伊勢神宮に初めて行って来たのですが、なんとも神秘的な場所でした。流れる川がとても透き通ってキラキラしていて、あちこちにある松の木はとても大きくて、さすがパワースポット!!いつもより多めに深呼吸してパワーを溜めてきました(笑)緑の中を歩くのは癒されますね。
uketsuke_y_20181002.jpg
uketsuke_y_20181002b.jpg9/24(月)は十五夜だったのですが、皆様は満月をご覧になりましたか?私は家から見ましたよー!晴れていてばっちりとまんまるの満月を見ることが出来ました。
今年もクリニックの受付機横に十五夜用のお花を飾ったので、そちらも♪

コメント