受付便り

ハロウィンと予防・・・ ハートクリニック横浜

皆様こんにちは。
もうすっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
10月30日(火)と10月31日(水)の2日間は、ささやかながらハロウィンをやりました。皆様、ハロウィンはどのように過ごされましたか?
院内の様子はこんな感じでした♪
uketsuke_y_20181113.jpg
さて、一気に寒くなったので風邪を引かないよう注意しないと、というところですがインフルエンザにも注意しないといけない時期になりましたね。
当院の受付機横にマスクと手指消毒液がありますので、宜しければご利用下さい。
インフルエンザの診断を受けた方は、当院への来院はご遠慮頂き、ご本人様の同意書をご持参の上、代理の方に来院いただくか、またはお電話にてご相談下さい。
また、インフルエンザと診断されなかった場合でも、発熱、咳、喉の痛み、倦怠感などの症状がおありの方は、受付へお申し出下さい。
最近は特に寒いので、お休みの日はなるべく外に出たくないなぁ~と。お家の中で何か時間を潰せて尚且つ楽しいものがないかなと思い、amazonで探して見つけたのが2000ピースのパズル!!!面白そう♪と思って購入してみたものの、届いて見てみたら2000ピースの量が想像していたよりもあってフリーズしました(汗)しかも、パズル経験が無いに等しいのに、絵がモノクロでかっこいいと完全に見た目だけで購入してしまったので、色があるものよりも難易度高めっていう。出来上がったら、満足感はとてつもないと思うのですが、正直、完成するのか不安で、パズル経験者の受付スタッフに聞いたら、完成するのに1年~2年くらいかかったと(笑)個々に進むスピードは違うとは思いますが…いつ完成するのかな(笑)焦らずゆっくり自分のペースでやっていきたいと思います。

コメント