受付便り

年始のご挨拶

皆様こんにちは。
年が明けましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今更ですが、昨年の12/24と25はささやかながらクリスマス仕様にしたので、その時の写真です!
uketsuke_y_20190116a.jpg
ポインセチアは定番の赤いものにしました~♪
クリスマスが終わってからは、今年の干支が猪なので受付のところにこちらを飾ってみました^^
uketsuke_y_20190116b.jpg
去年の干支の戌と同じところのもので、まるまるしていて可愛いので気に入っています。
年末年始は、高校の同窓会があって(何年ぶり?笑)学生の頃と全然変わらない友達と久しぶりに会えたのでなんだか懐かしく、お酒飲めることに新鮮な気持ちになってとても楽しかったり♪念願のPS4を購入してウキウキだったのに、旦那さんに取られて全くゲームが出来ず…。ゲームセンスが無い旦那さんの隣でちょこちょこ「そこ違うよ、こうだよ」と指示を出していたり(笑)先輩のお家にお邪魔して5歳と2歳のちびちゃん達とわーきゃー♪♪言いながら遊んだり。おばあちゃん家に親戚も集まって皆でおせちを食べながら、駅伝をのんびり見て、何度も聞いたことのある私の小さい頃の話をしたりとほっこりな感じでした。
皆様は年末年始どのように過ごされましたか?
遅くなりましたが、今年も当院、ブログをよろしくお願い致します。

コメント