受付便り

ハートクリニック町田 ブログ10(*’ω’*) 嬉しい出来事☆

ずーっと雨で早く晴れないかなと思っていたら大型台風!!当日は朝から天気予報と電車の運行情報とにらめっこしていました町田スタッフのoです。皆さん、台風の日は大丈夫だったでしょうか?
台風のあとに少し晴れましたが、また雨が続く・・・週末にはまた台風が来るという噂。気温の変化も大きいので体調管理には十分気を付けましょう☆
そんな中、私には嬉しい出来事が!!横浜DeNAベイスターズが、広島を破り、日本シリーズの出場が決定しました♪リーグ3位からの日本シリーズ出場!!11月まで好きな球団の野球が観られることは幸せですね。このままの勢いでソフトバンクに勝ち、優勝して欲しいと思います☆これを励みにお仕事頑張りますー!!

コメント