デイケア便り

お久しぶりです

お久しぶりです。
ブログをサボっていましたm(_ _ *)m
あるメンバーさんに、「最近書いてないね」と言われたので、再開します!!
最近の私の楽しみは、お昼の時間の軽作業です。すこーし前から私が作ったアンケートの集計作業も加わっています。自分でもやってみましたが、すっごく集中しないと30分では終えられなかったです。実際に取り組んでみたメンバーさんからも、「ものすごく集中すればできそうだけど…」と言われました。軽作業の時間は集中時間だからやりきって~と思いながらいつも皆さんのことを見ています。でも、きっとやり遂げられたら悔しいのでしょうね。
先日、初めて『クリップの種分け作業』に取り組みました。作業自体は楽しかったのですが、せっかく分けたのに、時間になったらすべて元通りに戻すのが切なかったです…。
最近は参加者も増えてきてサブルームでは入りきらないくらいの人数だったり、同じものに取り組む人同士で競争していたりと密かに盛り上がっているので、ぜひ終日参加の人は一緒にやりましょう!
画像はメールが送信できずありません。気になる方は声をかけてくださいね。
スタッフS

コメント

  1. 匿名 より:

    >あるメンバーさん
    あ゛
    それはもしや…わたし… >  (*´艸`*)