デイケア便り

ご無沙汰しました。

デイケアスタッフの「とん汁」です。
ブログを書くのも、とてもご無沙汰な気がします。たしかクリスマス会のことを書いたような・・・クリスマス会も盛大に開催して早数ヶ月、デイケアは相変わらず(?)、いや一層バージョンアップして楽しくにぎやかにやっております!!
話は変わりますが、三月の外出プログアムはスケートに行きます!!バンクーバーオリンピックの記憶もそろそろ薄れてきたころですが(いやいやそんなことはないか・・・)、神奈川県の東神奈川にある某スケートリンクに行きます。
自分は引率スタッフとして参加予定ですが、是非当日は「華麗なトリプルアクセルを見せたい!!」と夢見ていますが、実際やってみるとおそらく手すりから離れられないのでは・・・と思います。
とにかく楽しんで滑ってきたいと思います。
今度は必ずどんな様子だったかブログにアップしたいと思います。

デイケアスタッフ とん汁

コメント

  1. 隊長 より:

    高橋大輔選手がトリノで優勝しました。
    4回転キメてください。
    手袋忘れずに。