デイケア便り

納涼会について

こんにちは。納涼会が待ち遠しい、日曜スタッフKです。
しかしながら・・・「納涼会を楽しみにしているのは私だけ!?」と思ってしまうくらい、納涼会の準備係に立候補してくださるメンバーさんが少なくて、悲しいです(;_;)
係をするメンバーみんなで、詳細を決めて準備していきたいと考えておりますので、「これやりたい」「あれ食べたい」など、自分の希望を叶えるチャンスです!
(私は”プレゼント釣り”を作る気満々です。)
飾りつけやゲーム屋台、食べ物準備などは、特に事前準備が必要です。
皆さん、立候補宜しくお願いします!!
(当日参加できない方も、お祭りの気分を味わうチャンスです。準備だけの参加も歓迎ですので、ぜひ立候補してください)

日曜スタッフ K

コメント

  1. 隊長 より:

    あれっ? いつも大きく盛り上がる企画なのに、みんな関心薄いのかな??
    平日なので残念ながら不参加ですが、浴衣姿のメンバーも出てくるでしょうし、積極的に関わって欲しいですね。
    みんなー、楽しもうぜー!!