デイケア便り

納涼会準備

こんにちは。
「暑い」というのが口癖になっている、日曜スタッフKです。
いよいよ納涼会まで約一週間。今日は納涼会の準備をしました。
今年のゲーム屋台は、「ヨーヨー釣り」と「プレゼント釣り」です。
今日準備したのは「プレゼント釣り」で、縁日の出店を思い出しながら、メンバーさんと作成しました。(お手伝いしてくださったみなさん、ありがとうございました!)
景品の買出しにも出かけましたが、当たって嬉しいものから、当たっても困るものまで、色々なものを買いました。
当たって困るものとは、いわゆる「はずれ」の意味で用意したのですが、メンバーのみなさんの選択がとてもユーモアに富んでいて、当日、引き当てた人の反応が今からとても楽しみです。(私は見られないのですけど・・・)
何か目玉になる景品も用意する予定ですので、お楽しみに^^☆
来週の日曜日には仕掛けの仕上げをしますので、引き続きお手伝いをしてくださる方、大募集です。準備も楽しいですよ~!

日曜スタッフ K

コメント

  1. 隊長 より:

    買い物から帰ってきたときのみんなの顔が、運日の楽しさを物語っていました。
    暑い中出掛けるのは大変だったと思いますが、楽しい会になる、というのが感じられました。
    「語りの場」が昨日はなくなってしまったのは残念でしたが、アフターでいいことが起きました。
    きっと今日から現れていることでしょう。