デイケア便り

しつこいけれど・・・納涼会準備

dcare20100830b.jpgこんにちは。納涼会のことで頭がいっぱいの日曜スタッフKです。
先週はコメントの常連”隊長”さんが、納涼会の準備をする人たちが笑顔だったとコメントしてくださって、なんだか嬉しい気持ちになりました。
そして・・・今日はプログラム自体を「納涼会準備」とし、買出しや会場設営、飾りつけなどを行いました。ヨーヨーなども膨らませてセッティングし、リハーサルと称してヨーヨー釣りをしてみたりしました。デイケア室全体に、がぜん縁日の雰囲気が出てきて、「準備を頑張った分 楽しみ倍増!」という気がしました。
会のしおりや食券も、とてもかわいいです^^
当日はビンゴやゲームも開催される予定です。
皆さん、明日は私の分まで楽しんで下さいね~☆

日曜スタッフ K

コメント

  1. 隊長 より:

    あれ? Kさん参加しなかったの?
    29日は診察でDr.Oから「明日、仕事休み?」と聞かれました。
    行けなくて、とても残念です。
    来年は、仕事していても休みもらおっと。

  2. 日曜スタッフK より:

    >隊長
    Dr.Oも納涼会を気にかけていたのでしょう…
    実は当日、クリニックのお昼休みに、Dr.Oを誘って納涼会の様子を見に行こうと思っていたのですけれど、先生の外来、とても混み合っていて…。
    私は診察室の裏で「頑張れ!Dr.O!」と思っておりました。
    お仕事を休んで参加して!とは思いませんが、お互い来年は参加できると良いですね^^