デイケア便り

デイケア 丸6年

dcare20100902a.jpgこんにちは!デイケアスタッフけたです。
秋の気配もないまま9月に突入ですね。当デイケアは8月末で今の場所に移って6年になります。(開設当初は今の外来の待合室のあたりにあったのですが)、もう6年? まだ6年?私はデイケアの移動とともに外来からデイケアに入ったのですが、もう6年という感じとまだ6年という感じ両方ありますね。今日は8月生まれメンバーさんの誕生日会があり、皆さんと賑やかに、Happy Birthdayを歌ってお祝いしました。
デイケアに通われている皆さんにとってどんな場所になるとよいのかな?
6年間デイケアを見つめてきた、デイケアの面談室にあるゴムの木も今年の暑さにどんどん大きくなって天井に突きそうです→写真

デイケアスタッフ けた

コメント

  1. 隊長 より:

    そういや僕もデイケアのメンバーになって、12月でまる6年です。
    卒業するのいつになるやら…