横浜院長のひとりごと

秋到来

まちに待った秋がやってきました。
でもいざ秋になるとやや寂しい気分になってるエフです。
秋は読書の秋です。私はボキャブラリーが少ないため読書に励んでいます。
朝は涼しいので長袖を着て仕事に行こうか悩む事が多くなりましたが、
暑がりの私はもし昼間に暖かくなると困ると思いまだ半袖で出勤しています。
温度差があるこの時期は風邪も引きやすいのでみなさんも気をつけて下さい。
秋に飛ぶ花粉ブタクサ・よもぎetcも飛び始めます(もう飛び始めてるかも?)
規則正しい生活で免疫力を高め風邪や花粉に負けない体をつくるよう心掛けましょう。

エフ

コメント

  1. 隊長 より:

    通勤が楽になってきました。
    ビルの照り返しがきつかったので、ようやく秋を感じました。
    朝晩の気温が低いので、タオルケット羽織って寝られるようになりましたね。
    3連休でリフレッシュできたし、明日からまた働く意欲がわいてきました。
    休日って大切ですね。