デイケア便り

デイケアやってます!!

こんにちは。デイケア室長のIです。
まず、3月11日(金)午後発生した東北地方・太平洋沖地震被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。
ここ数日「デイケアはやっているのですか?」「デイケアのスタッフやメンバーさんは大丈夫(元気)ですか?」など多くの問い合わせ電話があります。その際にスタッフとしてお答えしていることとして「計画停電の影響でプログラムは変更するかもしれないけど、いつも通りの時間デイケア室は空いているよ」と伝えています。
連日テレビやラジオからの情報を聞いていて、仕事柄なのか、「自分に何か出来ることはないか・・・」と考えていたり、落ち着かない感じではありますが、やれることは「いつも通りにデイケアを開催することなのかな」と思います。そうすることでデイケアのメンバーさん達も安心すると思いますし、自分たちも日常業務を行うことで安心できるのかなと思います。
計画停電などもあり、まだまだ落ち着かない日々は続くと思いますが、そんな中でも今まで通り皆で楽しく過ごすことが出来ればと思いますので、是非デイケアにお越し下さい!!
・・・でも、通常通り出ない点もあります。ラジオが流れていて、若干ですが節電中です・・・

デイケア室長 I

コメント

  1. 隊長 より:

    無事で何よりです。
    日曜日にはクリニックで塾長さんとピーチさんのお顔を拝見し、安心しました。
    仕事の疲れが抜けず、デイケアも2カ月以上ご無沙汰ですが、皆さんが楽しく通っていることと思います。
    4月から小田原にもデイケアできるのかな?

  2. スタッフK より:

    >隊長さま
    お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。
    ハートクリニック小田原、開院しております^^
    Dr.Oとともに小田原で頑張っています。