受付便り

ハートクリニック大船 受付ブログ#1

皆様、こんにちは!
大船受付スタッフ Yです。
最近、暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりと気温の変化が激しいと思いませんか?
春の天気はそういった現象が起こるそうです。
春が近いんですね(*^^*)
春といえば・・・
今、クリニックのベランダでガーデニングをしているのですが、お気づきになった方はいますか?
本当はだいぶ前からガーデニングをしていたのですが、お花を管理していた方が辞めてしまい、そのまま冬に突入し、廃れてきてしまいそうになっていたところ・・・受付スタッフが立ち上がり見事に復活!?ではないですが、新しいお花が増えました。
やっぱりいいものですね!(^^)!
このハートクリニックガーデニングが緑やお花でいっぱいになるのが楽しみです!

コメント

  1. wc より:

    お疲れ様です!
    こないだベランダを見たときに「こないだ枯れかけていたのに元気になったなー」と思っていました!私もお花のお世話頑張ります☆