受付便り

春 ・・・ ハートクリニック横浜

皆様、こんにちは。
横浜受付スタッフのMです。
段々と春が近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
年明けからブログがスタートしましたが、あっという間に3月も終わりですね…
(年々月日が過ぎるのが早くなっている気がします泣)
3月のスタートは「春のスタート」!
私は寒いのも暑いのも苦手なので穏やかな気候のが一番好きなのですが、、まだまだ寒いので早く暖かくなってほしいです(^^)
さて、3月はひな祭り、ホワイトデーがありましたので院内を春っぽく飾りつけてみました!皆様お気づきになられましたでしょうか?
a1.jpg
ひな祭りには、いつぶりだろ?と思い出せないくらい久しぶりに折り紙で雛人形を作ってみました。
小さい頃によく折り紙の本を見たり、おばあちゃんに教えてもらったりしながらおじいちゃんと一緒に折っていたのですが、ん~なかなか難しいですね(^^;)汗
なかなか綺麗にきっちり折れなかったり、折り方の見本をネットで見ても次の手順が分からなかったりと思ったより苦戦しました。。笑
折り紙恐るべしっ!!
でも、集中出来るし、完成した時に嬉しいし、たまには折り紙も良いなって思いました♪
皆様も久しぶりに折り紙を折ってみてはいかがですか(^^)?
けっこう楽しいですよ!!

コメント