受付便り

ハートクリニック大船 受付ブログ#2

皆様こんにちは。大船受付Yです。
やっと暖かくなり、薄着でも過ごせる季節になってきましたね!
ベランダのお花やハーブたちも元気にすくすく育っています。
ゴールデンウィークに入り、皆さんはどういったお休みの過ごし方をされています
か?
私は・・・もちろん仕事になります(*_*;
まあ、ハートクリニック自体、年末年始以外はお休みがないので、仕方のないことで
すが・・・
でも、気分はいつもに比べ、違う気がします。どうしてか・・・?と考えた時、すぐ
に答えが出ました!
普段と起きる時間が変わるんです。少しだけゆっくり寝ていられるのです!
何とも嬉しい(*^^*)
世間では早寝、早起きがいいと言いますが、やっぱりゆっくり寝ていたいですよね!
例えば、大型連休に海外旅行に行き、ホテルに泊まっても
温泉に行き、旅館に泊まっても、家に帰ってきて自分のお布団に入ると
『やっぱりお家が一番!』と思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)
お休みはお休みらしく、無理はせずゆっくり過ごしたいと思います!

コメント