受付便り

ハートクリニック小田原 受付ブログNO.8

みなさまこんにちは。
小田原受付スタッフFです。
台風が去ったと思ったらまた台風が来たりして、なんだか最近の天候は本当にどうしちゃったのでしょうか。。
このようにお天気の悪い日はみなさま何をしてお過ごしになりますか??
今はインターネットがより身近になって、月額~円で映画やドラマ見放題になるなど
本当に便利な時代になりましたよね。インドア派の私ももれなく加入済みでして
晴れの日も雨の日も関係なく大活躍してくれています。
Wi-Fiの環境があればより快適にスマートフォンからも見ることができるのですが、
この度小田原院にもみなさまにお使い頂けるFree Wi-Fiを導入いたしました。
パスワードなどは受付のカウンターに掲示してありますので、お気軽に受付スタッフにお声掛けくださいませ。
ぜひ、お待ち時間に活用していただけたらと思います。

コメント