受付便り

ハロウィン ・・・ ハートクリニック横浜

皆様、こんにちは。
11月に入り、10月に比べてさらに寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒いのは苦手ですが、鍋が美味しい季節なのでもりもり食べちゃって体重計に乗るのが怖い横浜受付Mです。
さて、10/31(火)はハロウィンでしたが、皆様はハロウィンどう過ごされましたか?
私のよく行く地元のお店では、やっぱり店員さんは仮装していてお客さんも仮装して来店すると割引してくれるらしく仮装している方がたくさん居ました。その中に仮装していない私ぽつり…。逆に仮装していない方が目立っていたような気がしました(笑)
イベント大好き横浜院では毎年恒例でハロウィンをやっていて、もちろん今年もやりましたよ~♪♪
院内を飾りつけたり、患者様にお渡しするお菓子を用意したり、いつもと違った雰囲気で気持ちが上がりました(^^)
院長の柏先生も仮装していて「ブログ用に写真を取っていいですか」というお願いも快く承諾してくださって「こういうポーズで!こんな感じで!」と無理なお願いもノリノリ♪でやってくださいました(笑)
先生ありがとうございます!!先生の後ろ姿ばっちりです!!風を感じてます!!(笑)
uketsuke_y_20171120b.jpg
uketsuke_y_20171120a.jpg受付スタッフKさんも愛してやまないぺんぎんを着てノリノリで仕事していましたよー♪
小ぺんぎんも装備して、ぺんぎん愛が溢れちゃってますね(笑)あはは
ぺんぎん愛が溢れているKさんが持っているのはマスクになります。
寒くなってきたので、風邪を引いている方や
予防したい方などなど受付機のところに
ご用意致しましたので、ご自由にお取り下さいね(^^) 

コメント

  1. hiro より:

    Mさん、いつもお世話になってます。
    僕も寒いのが大の苦手です(泣)。
    辛~いチゲ鍋とかだと、あったまるし、代謝が良くなって痩せて、
    風邪も引きにくくなるし、いい感じですよ!
    さらに先生のマント拝借して被って食べれば、ボクサーみたいな減量(笑)!
    でも女性の「体重増えた」はあまり参考にならない(笑)
    ハロウィン・・・レジで「さてはあなた、私のスッピン知らないわね!」
    っていうと女性陣みんな割引だったのに!そんで男性陣みんなドン引き!
    (ジョーク!ジョークですって!お許しをww)ではまた~。