受付便り

ハートクリニック町田 ブログ11(*’ω’*)  大掃除

みなさん、こんにちは☆町田スタッフのOです。
今更ですが、ベイスターズ惜しかったですね。来年こそは、リーグ優勝を目指して欲しいと思います!!野球が終わってしまい、少々退屈な日々を過ごしています。
残り1ヶ月弱で年が明けてしまいますよ!!今年もやはり何もしておらず、すでに後悔しています。
残り1ヶ月で大掃除を頑張ろうと思います汗。小田原のスタッフがブログで掃除の仕方を挙げてくれているので、それを参考にしながら良い年が迎えられるようにお家の中を綺麗にしたいなーと思っています。
皆さんは残り1ヶ月何をして過ごしますか?

コメント