医療相談室便り

チーズ日和

こんにちは、ソーシャルワーカーのIです。
紅葉の秋も冬へとうつりかわり、初雪も全国で観測されている今日この頃いかがお過
ごしでしょうか。
つい先週のことなのですが、家族とぶらりとしていたらチーズ屋さんから「ちょっと
食べて行って」と…。
まぁ、嫌いではないのでそりゃぁいただきました。そして、それなりにたくさん買い
ましたよ。
世間的には、”良い客”と思われるかもしれませんが…、本当にそうだと思います。
それでも、後悔しなかったのは美味しかったのが一番の理由です!
あれこれ考えたら、いくらでもブーブー言えちゃうので、ブーブー言う前に”うん
まーい!!”って言いました。
皆さんも美味しいもので、少しの幸せを感じてみて下さい。
ちなみに、しばらくチーズにハマりそうです。

コメント