医療相談室便り

思いつき

こんにちは、ソーシャルワーカーのIです。
寒さが増してきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。先日は神奈川も雪が積もりましたね。私は2時間程雪かきをしました。
慣れない作業だったのでかなり身体に響きまして、確実に年を重ねている‥という事を実感しました…。
(あと、今年から某衣料品店の暖かいタイツ!?のお世話になり始めたのも年齢を感じます…)この時もそうだったのですが、予定通りというか、思い通りにならない事が続いています。
そんな時は気分転換をしたいのですが、気分転換が下手みたいで…。あと面倒くさがりな自分も重なって動かないこともおおいに…。
でも普段やっていない事とかやりたい気持ちはあるんですけどねぇ…そうだ、いちご狩りにでも行ってみようかな。

コメント