受付便り

ハートクリニック町田 ブログ15 (*’ω’*)  新しいこと☆

みなさん、こんにちは。町田スタッフのOです。
先週の雪にはびっくりしましたが、徐々に暖かくなってきましたね。近所の桜も気が付けばすでに開花していました!!
桜をみると、気持ちがほっこりしてくるのは私だけでしょうか?春は花粉が辛いですが、私にとって一番過ごしやすい時期です。また、気持ちも新たに頑張ろうー!!と思える時期です☆
春になると新しいことに挑戦したくなりませんか?(^^)/私は、毎年これやりたいなーあれやりたいなーと妄想を膨らませ、結局なにもせずに終わるということを繰り返しています笑。毎回、今年ことは!!と思っていても気持ちが負けてしまいますね(-_-;)しかし、何か挑戦しようと考えている時は、ワクワクドキドキして楽しいので、それもありなのかなーと思っています笑。
皆さんはこれから新しいことに挑戦したりするのでしょうか??私も何か見つけてみようかと思います( *´艸`)

コメント