デイケア便り

ボード見てくれてますか?

みなさん、こんにちは。
今日はデイケアの外、そう!入口に置いてあるこのボードについてです。
ブログ原稿202006022-1 2.png
毎日毎日書き続けてもう7カ月が過ぎましたが、そろそろ限界!
描き始めた当初は絵を描くことが嫌で嫌でたまらなく、メンバーさんからも「何を描いているのかわからない(苦笑い)」と言われることも多かったですが、最近は「絵がうまくなったね」と言われることも多くなりました。
しかし、そろそろネタ切れです!
ブログ原稿202006022-1.png
こんな状態でいつもじっとしています。
そもそも絵を描くことが苦手なのを必死に振り絞って”今日は何の日?”を描いてきましたが、そろそろ飽きませんか?私は飽きてしまいました。
なのでお願いです!
「これを描いてほしい」というネタを募集します!
代わりに描いてくださってもかまいません。
よろしくお願いします!!!
スタッフS

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも大変そうだなと思いつつ楽しみにしてました。最近はクオリティが上がっていて本当に上手くなってると思います。
    最近はもう夏なので、少し早めのスイカなどいかがでしょうか?書くのも楽そうですし、夏の風物詩という気がします。あとは食べ物シリーズ、特にお菓子が美味しそうで書いて欲しいかなぁ、と思います。
    これからも頑張ってください。

  2. スタッフS より:

    コメントありがとうございます。
    スイカいいですね~
    画像のインターコンチネンタルホテルよりうまく描けると思います。
    お菓子は少し難しそうですが、頑張って描いてみようかと思います。
    アイディアありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    手書きってものすごく大変だと思いますけれど、とても温かみを感じさせてもらっています。
    こういうのを描いてほしいなぁって恥ずかしくてなかなか言えませんが影で応援しています☆