デイケア便り

スタッフブログのこと

ゴールデンウィークって何?と問いたい、
お仕事が大好きな日曜スタッフKです(笑)
今日は久々に隊長にお目にかかれて嬉しかったです。
隊長はいつもスタッフのブログにコメントをくださっていますが、「欠席していてもブログでデイケアの内容は把握してる」とおっしゃっているのを聞いて、うふふと思いました。
そこから、ブログのことが話題にのぼり、C君には「オレのことも書いてる?」と聞かれたり、Iさんには「ブログってどこに載せてるんですか?」と聞かれたり、興味を持っていただけるのは嬉しいことだわと思いつつ、お話をしておりました。
この機会に、ブログを見て下さる方が増えたり、コメントして下さる方が増えたりしたら、よりデイケアの雰囲気や楽しさが伝わるんじゃないかな~と、日曜スタッフKは、妄想を膨らませております。
このブログの普及に努めるとともに、メンバーさんのご意見も取り入れながら、
ブログを書いていきたいと思いますので、ご協力お願い致します^^

日曜スタッフ K

コメント

  1. 隊長 より:

    ありがとうございます。
    あまり顔が出せないので、デイケアの「今」を感じたいという一心でブログ読んでます。
    そして参加している、という意思表示がこのコメントですね。
    これからも皆さんの書き込みを楽しみにしつつ、参加していきたいです。

  2. 日曜スタッフK より:

    今日は、Mさんも「いつも読んでる」とおっしゃっていました。
    嬉しいことです。
    >隊長
    「参加している」という意思表示!
    私はきちんとコメント返ししなくては、ですね^^
    これからも宜しくお願いします。