デイケア便り

「お手軽クッキング」最終回

みなさんこんにちは!デイケアスタッフとんとんです。
デイケアのプログラムがいよいよ来週から変わります。今週は今日で終わりのプログラムがあったりで・・そのためか夏休み前のような・・・年度末のような・雰囲気(こんな感じ私だけかしら)がありました。
今週の「お手軽くっきんぐ」は「チヂミ」を作りました。にら、たまねぎ、にんじん、イカ、海老、豚肉、キムチとみなさんの希望を取り入れて、組み合わせを変えながら、20枚焼きました。コレがおいしい、あっちのほうがおいしい、なんて話をしながら楽しく食べました。
来週からは「プチ料理」と改名しますが、さらにみんなで楽しく、おいしくのレベルアップをはかりたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

コメント

  1. 隊長 より:

    名前が変わるのですね。
    チヂミ、家でもよく作ります。ごま油で焼くと香りがいいですよね。
    プログラム変更のお知らせ、まだ来てないけど…..