デイケア便り

新装開店

こんにちは! デイケアスタッフのとんとんです。
デイケアでは今週からプログラムが改正になりました。大幅に変わったプログラムもあれば、時間帯だけが変わったもの、新たに出来たプログラム、ネーミングが少し変わったものなど色々です。以前水曜日にあったカラオケとさろんはともに火曜日に移りました。火曜と水曜に勤務しているとんとんにとっては曜日の感覚がくるってしまいました。水曜日の「Dr.Oと語ろう会」「健康塾」「トモつく」とあらたなプログラムも皆さん参加してくださる方が多く、とても盛り上がってました。まさしく今週は新装開店の気分のデイケアでした。開店当初だけでなくこれからも充実したデイケアにしたいですね。

デイケアスタッフ とんとん

コメント

  1. 隊長 より:

    結構変わりましたね。
    SSTが午後になったのは、時間がたっぷり取れるからかな?
    いずれにしろ、充実した時間を過ごしたいですね。