デイケア便り

新プログラムから1週間

こんにちは。雨にも負けず・・・の日曜スタッフKです。
新プログラムがスタートして1週間が経ちましたが、日曜日は変更がないため、ゆったりまったり、なんとなくホッとする1日でした。
しかし「語りの場」は非常にたくさんの方が参加され、前半はメンバーさんだけで話をすすめられ、私にとっては新鮮でした。
リーダーシップをとって下さる方がいてのことですが、女性の参加も多かったり、普段発言しない方も発言していたり、メンバーさんがすすめるという形式自体、素敵だなと思いました。
本日参加されていた方には伝達されたのですが、次回(5月25日)の「プチ料理」は、トントンさんに代わって、私、日曜スタッフKが担当させていただきます。
メニューは「たこ焼き」の予定です。私は「たこ焼き」が大好きなので楽しみですが、普段お会いする機会がない火曜日参加のメンバーさんにお会いできることも、とても楽しみです。参加される皆様、どうぞ宜しくお願いいたします^^

日曜スタッフ K

コメント

  1. 隊長 より:

    久しぶりにテーブル無しで車座で語るか? の展開でしたが、テーブルありで、飲み物飲めてよかったです。
    前半、実はヒヤヒヤものでした。みんなの協力が得られるか。
    でも、それぞれが思っていることを述べてくれたので、たくさんの意見が出て、「早めにやってよかった。」と思いました。
    でも、やっぱりジェネラルには敵いませんね。
    明日、たこ焼きかぁ。食べに行きたい!!

  2. 日曜スタッフK より:

    >隊長
    ジェネラルは百戦錬磨の猛者ですもの(笑)
    (って、冗談抜きで尊敬しているKでございます。)
    でも本当に前半からたくさんの意見を出していましたよね。
    すごく良かったと思います。
    P.S.たこ焼き美味しくできました^^