デイケア便り

DVD観賞会♪

こんにちわ!デイケアスタッフのむぎ茶です。
皆様は、映画はお好きですか?
デイケアでは、第一週目の木曜日の午後に、「DVD観賞会」というプログラムがあります。
次回は7月1日ですね。 先日、DVD観賞会のシネマサポーターミーティングを行いました。いや、気づいたらミーティング状態になっていた、というべきでしょうか。
シネマサポーターとは、DVD観賞会の運営をサポートして下さる有志の方々で、当日の機材準備やイスのセッティング、ポスター作りなど、会の運営に力を貸していただいています。
最初はむぎ茶とIさんだけで、和室で細々と話し合っていたのですが・・・周りにいらっしゃった映画好きの方々が、次々と素敵な提案やお勧めの作品名などを挙げ、ミーティングを盛り上げてくださいました! 中には、当日の参加が難しいにも関わらず、ミーティングに参加してくださった方もいらっしゃいましたよね。感謝です!
そしてIさん、的確なアドバイスをありがとうございました!華やかなポスターの構成も、またご相談させてくださいね。 この日いただいたご意見は、今後に反映させていけたらと思います。
シネマサポーターは随時募集しておりますので、関心のある方はぜひスタッフまで声をかけてくださいね。もちろん、シネマサポーター以外の方のご意見も、お待ちしています!
まだ各作品への投票の締め切りまで一週間ありますので、投票されていない方は、ぜひポスターをご覧になってみてください。 今のところアバターが人気かな?

デイケアスタッフ むぎ茶

コメント

  1. 隊長 より:

    復活したプログラム、うまく運営されるといいですね。
    参加はできませんが、念を送ります。