デイケア便り

久しぶりに・・・

こんにちは。父の日のプレゼントが間に合わず、
父をがっかりさせたらしい、日曜スタッフKです。
「父の日」にちなんで「soft〇ank犬」の絵をスケジュールと一緒に書いてみましたが、自分の画力のなさが恨めしい・・・。Mercyさん、メンバーKさん、ただの犬じゃないことを分かって下さって、Kは嬉しかったです^^
そんな父の日の今日、ジェネラル不在のため、「語りの場」はお休みとなりました。
「語りの場」を楽しみに来所して下さったみなさん、申し訳ありませんでした。
「えー 今日語りの場ないの??」という声の多さに、あらためて人気プログラムであることを確認しました。
来週はありますので、今日語れなかった分まで存分に語って下さいね。
しかしながら、トランプ「大富豪」大会は2チームに分かれて盛り上がりました。革命に次ぐ革命。久しぶりにたっぷりゲームができて、楽しかったです。
作業所に通所され、1ヶ月ぶりの来所となったIさんは、「大富豪やろうと思って来たんだ~」とおっしゃっていましたし、大富豪の強豪であるクラッシャーさんもいらしたので、より楽しかったのかもしれません。機会があったらまたやりましょう☆

日曜スタッフ K

コメント

  1. 隊長 より:

    ジェネラルも疲れているのでしょうね、たぶん。
    でも、トランプにいっぱい時間が取れて、嬉しかったメンバーもいたことと思います。
    27日は語りに参戦です。

  2. 日曜スタッフK より:

    >隊長
    おおっ 27日お待ちしています^^