デイケア便り

「BBQ」のための買出し

朝晩が冷えるようになりましたね。
新しい手袋がほしい、日曜スタッフKです。
本日は、明日の外出プログラム「BBQ」の買出しのため、「語りの場」はお休みでした。
楽しみにしていらした皆さん(特にOさん)、申し訳ありませんでした。
来週は実施されますので、お楽しみに!
春と秋に行われているBBQですが、今回は参加希望の方が多く、今日の買出しで用意した食材は、冷蔵庫には入りきらないほどでした。(でも、「足りないかも・・・」ということでしたね・・・すごい)買出しに参加してくださった皆さん、BBQには参加されない方もご協力いただき、ありがとうございました。お疲れ様でした。
当日、お天気に恵まれ、楽しいBBQになることを祈ります!!

日曜スタッフ K

コメント

  1. 隊長 より:

    僕も楽しみでした。午後からの参加だったのに…orz
    でも、BBQ日和で何よりです。
    きっとおいしかったでしょう。
    次回は「鹿肉」食べたい。

  2. 日曜 より:

    >隊長さま
    いつもコメントありがとうございます。
    私、隊長はBBQの買出しのために来てくださったのだと思ってました!!
    また「語りの場」参加してくださいね^^/