受付便り

GWの思い出・・・ ハートクリニック横浜

皆様、こんにちは。
最近は、なかなか天気が安定せず寒い日もあったりしましたが、これから段々と暖かくなるようなので(むしろ暑いかも?)着るものや、こまめに水分を摂るように気を付けなければと思っている、横浜受付Mです。
早くも5月が終わりますが…5月といえば、GWがありましたが皆様はどのように過ごされましたか?何か思い出は出来ましたでしょうか?
私のGWはというと、、、
普段からインドアな私を「せっかくの休みなのに何処にも出掛けないなんてもったいない!」と友達が連れ出してくれて、埼玉県にある今話題?の【おふろCafé】と約6年ぶりに【ディズニーシー】に行ってきました(^^)
uketsuke_y_20180528a.jpgおふろCaféは温泉があって、お食事処があって、寝転がりながら漫画読み放題で、宿泊も出来るまさに夢のようなところなんです。(そして、いちいちおしゃれ。笑)GWなので道が混んでいると予想して、気合いの朝5時に起きて、友達が車で迎えに来てくれていざ出発!…したものの全然道が混んでなくて、開店するまで2時間くらい近くのコンビニで待機することに(笑)これもこれで良い思い出です(笑)
ちょうど時期的にイースターだったので、入り口からカラフルな卵が飾ってあって可愛い感じに♪施設内はこんな感じでした♪♪
チェックインしたあとすぐ露天風呂に入って、お風呂上りといえばのコーヒー牛乳を飲んで、ご飯食べて、マッサージチェアをしながら漫画を読んで、すぐに爆睡して、借りたはいいけどルーレットが無い人生ゲームをして、UNOをして~と、とにかく好き放題のやりたい放題過ごしました☆(笑)普段、時間を気にしてせかせか動いているので、こんなに時間を気にせず、ゆっくり出来て好き放題が出来るなんて…やみつきになっちゃいそうです(笑)
そして、お風呂Caféの二日後は約6年ぶりにディズニーシーへ!!
この日もまた、気合いの朝5時に起きて、友達と全身お揃いの服を着て、頭にはミニーちゃんの耳を付けて…と格好も気合いを入れてみました。なかなかこの年齢になると、双子コーデっていうらしいのですが、全身お揃いの服を着て、耳を付けるのは抵抗がありましたが友達の押しに負けました(笑)でも、流行っているようで園内中に双子コーデの方がたくさんいたので恥ずかしさはすぐに吹っ飛びましたけどね☆(笑)
uketsuke_y_20180528b.jpgちょうど、35周年のイベントがやっていて園内はこんな可愛い感じになっていました。
入り口からこの可愛さっ!!さすがディズニーです!!
私も友達も雨女なので天気が心配でしたが、気持ちいいくらいの快晴で絶好のディズニー日和でした♪♪オープンからラストまでいて約28000歩も歩いたので歩き疲れしたのもありますが、絶叫系がダメなのにこれでもかと絶叫系に乗らされたので、最後はある意味クタクタで怖すぎで涙してしまいましたが…こちらも良い思い出が出来ました(笑)連れ出してくれた友達に感謝です(^^)
たまには、外に出ていろんなところに行くのもいいなぁと思ったGWでした♪

コメント