デイケア便り 座禅でなごみ
こんにちは。デイケアスタッフのMercyです。今日は月1回の座禅の日("なごみ"プログラム)。梅の香りのお香を焚いて20分間、座禅を組みました。いつもより少し長め。実は私、今日の座禅を始める前は、少しばかり眠気が心配だったのです。でも、不思...
デイケア便り
デイケア便り
デイケア便り
デイケア便り
デイケア便り
こころの病豆知識
福祉用語の基礎知識
デイケア便り
こころの健康アラカルト
こころの健康アラカルト